夜明け前CRY

泣いて、叫んで、最後は笑えるように。

予定のない日の休日の過ごし方

 

睡眠が足りていなかったのか、せっかくの休日なのに14時まで寝てしまった。

勿体ない、と生まれる罪悪感。

 

まぁ、そういう日もあるさ。

 

昔、ニートだった頃に比べたら大分進歩したけれども。

気を抜くと、ダメだなぁ…とついつい自己肯定感低くなる。

 

こんな日もあっていいのだ。

 

夕方、お金をおろしにいくという口実で近所のイオンへ。

 

買うものを買い、WAONに現金をチャージ。

  

大好きなドドールコーヒーの自動販売機でカフェオレを購入。

近くの休憩所に腰を降ろして、買ったばかりのカフェオレを飲む。

行き交う人々、学校帰りの学生がお喋りをしている。

 

当たり前のように世界は存在しているけれど。

本当に、存在しているのだろうか?

 

 

……なんて、時々不意に考えたりする。

確かなようで、不確かな世界に。。

 

 

 

 

当たり前に在る世界に感謝。